アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
私の気になる人は、こんな人です。
本人にそのつもりはなくても、話しかけるなオーラがある。
隙がない。
無表情。時々怖い。
イヤホンと読書で周りをシャットダウン。
歩くスピードがかなり速い。
自分の中で決まった行動パターンがある。
自分の中で完結してそう。
用意周到。
好き嫌いはっきりしてる。
無駄な愛想、会話はしない、寡黙な感じ。
シャイ。

だけど、案外人当たりは良くて優しい。

こんな男性は、恋愛に興味あるんでしょうか?
めんどくさいとか、いつかは、まぁ……くらいですか?
気にとまる女性はどんな女性でしょうか?
どんな風に恋愛を始めるんでしょうか?

自分自身こういう所があるとか、友達にこんな奴いるって方は是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

私の主人がそうでした。



あまり自分から話すタイプではなく、
寡黙で硬派。
女性に興味ないのか?と思っていました。

話すと笑顔が可愛く、意外とたくさん
話すんだな、しょうもないことも
言うのだな、と色々分かって来て
そのうち、他の男の人と同じように
そこそこ、いやらしいことも
考えていることが、分かり…(笑)

女の子に興味なさそうなクールな
顔していたくせに、
やっぱり男ってそういうところ
同じなんだな、と思いましたよ。

あなたの好きな彼も、クールに
見えて、普通に色々なこと考えたり
想像したりしていますよ。

あなたが彼のタイプなら、
きっとすぐに仲良くなれます。

まず、思い切って話しかけてみましょう。
    • good
    • 9

僕は外から見るとこういう感じかなと思います。


話しかけるなオーラ、出ているそうです。

恋愛対象になる人がはっきりしていて、好きな人にだけ興味がある。
ほかのほとんどの女性には、恋愛という意味での関心がない。
ということではないでしょうか。

なので、
恋愛にはもちろん興味深々。
恋愛のスタートはほぼ、一目ぼれですね。
タイプの女性以外を好きになることはありません。

あくまでも、僕の場合です。
    • good
    • 2

あります。

たいていの男性は女性に弱いです。
完璧主義者で、何事も完璧に進めないと不安になるという同僚がいました。神経質になりがちです。
しかし恋愛に興味ないかというと、そんなではなかったと思います。
好きになるタイミングは、ちょっとわかりませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています