アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った方ですが
お互い30代でバツイチ同士です。
何度か電話をしてるのですが
その時に性欲が強いと言われました。
最初の頃に
好きになれば絶対求めるし、仲良くなったら手も
出すかも。と言われました。

当の私はここ数年その様な行為はしてないし
好きな人としかしない。どんな雰囲気になっても
拒否する。と伝えてます。
彼の離婚理由も奥さんの不倫が原因らしく
彼から価値観が私と似てるし、私が人をすぐに
信用出来ない事は今までの過程で分かったから
そこも安心出来ると
言ってくれて私がよほどバケモノでは
無い限り好きになると思うとの事ですが
私としては、女で顔がある程度オッケーなら
男性ってしたいって思うじゃないですか?

最近では彼から初めて会って
手を出したく無いけど
会ったら嬉しさと気持ちがたかぶって
抱きしめるかも。と言われ
人が多い所にしよ。と言われました。

過去に会ってきた女性達とは
ここまでこの様な話はしなかったそうで
彼としは会っても無いけど、何故か何でも
話せるから離婚理由や恋愛観などを聞いて貰って
泣きそうになる。と言われました。

話がズレてしまいましたが
男性ってブレーキがかからないくらい性欲って
止まらないものですか?

私としてはこの人は女なら誰でも良いのかなと
不信感があります。

A 回答 (8件)

あなたは、ご自分の感覚で感じ取った物を大切にした方が良いと思います。

    • good
    • 0

男性って…一括りにするのはどうかと思いますが、そういう人もいるだろう!



少なくともその人はそういう分類の人だってことでしょう?


>私としてはこの人は女なら誰でも良いのかなと不信感があります。

正解だと思います。

性欲が強いだとか「抱きしめるかも」なんて、話の流れとしてはそういう事を言う場面もあるかもしれないけど、普通は言わないよね。

それは単なる伏線だと思います。
そういう覚悟で来たんだろ?って言えるようにしてるだけにしか聞こえない。
    • good
    • 0

よほど汚い(バケモノ)トイレじゃなければ用を足せるって事ですよ。

    • good
    • 0

シングルだったらブレーキを止めなくてもいいのではないでしょうか。


既婚者だったら当然あってはならないことなのでブレーキをかけるべきですが
男って野心が働くのか目の前にチャンスがあれば手を出したくなる生き物です。
あまり深く考えないで恋愛を楽しんでみてはどうでしょうか。
お幸せになられる事、願っております。
    • good
    • 1

既婚男性です。


そうですね。
色々言い方は変えていますけど、その言葉通りだと結局は理性が弱いって事ですよね。
つまり、感情に負けて衝動的に動いてしまう。
これって色々な所で問題ありますよね。
誘惑された時とか、ケンカになった時とか、感情的になってしまう時って結構ありますから。
本来そういう時にこそ、「自分には大切な人がいるから」とか「ここで感情的になっちゃだめだ」とか、感情を理性でコントロールできなければ駄目だと思うのですが。
あなたの気持ちを大切に思う事よりも 自分の欲望に弱いから、外部の環境に頼ろうって言われても心配ですよね。

ただ単に付き合えて浮かれて言っているだけだったり、付き合ったらすごくエッチなプレイがしたいから理解してねっていう予告のつもりだけならいいのですが。
様子をみて判断をされたらどうですか?
行動が少し子供っぽいように感じますけど。
    • good
    • 0

私もそうですが、Hに対する良くですが誰でも良いわけではないです。

連絡を取り合ううちに相手がる気になる存在となり好きへと変わっていくのだと思います。ただそこでSEXをしたとしてフィーリングが合わなかった場合は…2人の問題なのでなんとも言えないです。
    • good
    • 0

基本よっぽどのブスや不潔出ない限り、男は女を抱けます


ご注意を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなものなんですね、、。
こちらも全力で拒否るつもりですし
自分の気持ちを大事に持っていきます。

お礼日時:2023/02/08 09:22

まぁそういうことも有るでしょうね



性欲の為に貴方に気に入ってもらえそうな話を作ることだって有るかもしれません
その男性が真摯に貴方に向き合っているのか?
とりあえず性欲の為に行動しているのか?
簡単に判断はできません
人の心の中は読めませんからね

貴方は貴方のペースで良いんじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!