アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から性的な話題を振られる
40近い会社員の男性(既婚)です。同じ職場で、今のところ友達関係にある30代
の独身女性から、会社帰りに二人でいる祭、数回、性的な話題を振られました。
意図が分かりません。女性の立場又は思い当たるふしのある男性から、教えて頂きたく
お願いします。
・内容は、最近二人で、映画を見に行った時、「ミニスカートの女性を見るとムラムラ
っときますか?夏で女性の露出が多いと嬉しいですか?」とか、少し照れ気味に尋ねら
れました。私は、「やっぱり、男性だから。」と曖昧な返事をしました。
彼女とは、今年に入ってから、双方から誘いあって、会社帰りにお茶や食事をするよう
になった間柄です。彼女への思いは、真面目な気持ちです(表現が曖昧ですが。。。)。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

単に質問者様の人柄や年齢的に、そういう性的な話題を話しやすいのではないですか。

興味があってもなかなか誰にでも聞けない、みたいな。そういうことありますよ^^

あとは質問者様に好意があるか(好意があれば次回はそういう服装をしてくる可能性が大です)、そういう冗談を言って、質問者様の反応(照れるのが可愛いとか面白いとか)を楽しんでるかですかね。

この回答への補足

ありがとうございます。
そう言われれば、そうとも思えてきます。
男性のように、気持ちのどこかに下心がある?
(男の人にもよりけりでしょうが)んじゃなくて
女性は、純粋なところがありますから。
女性の感覚と男性の感覚は異なるんですよね。

補足日時:2010/07/31 05:58
    • good
    • 1

30代男です。


同性だからでしょうか?まじめな気持ちの意味があまり理解できません。

いずれは結婚を考えているということでしょうか?
とりあえず一回やってみたらどうでしょう。

それより奥さんとの関係が冷めてるのに一緒にいるのでしょうか
そっちの方が自分にはまだ理解できていません。

40代だとそういう考え方にもなるんですかね。参考になります。
    • good
    • 0

40代主婦です。

完全に誘惑されかかっていますね。

「彼女への思いは、真面目な気持ちです」

恋愛感情はないという意味ですか?それとも下心だけでなく、真剣に好き…という意味ですか?

女性の立場から…といっても奥さん側にしか立てませんが、30代の独身女性は怖いですよ。
特に既婚者に関心を持つタイプの女性は・・・

でももしかしたら、からかい半分で挑発して楽しんでいるのかもしれませんから、今度試しに彼女の前でしつこく奥さんを誉めてみてはどうでしょうか?

もし嫌われたくないからできないというのなら、時すでに遅し・・・ということですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
勢いだけで、求めたりしたくはないという気持ちです。

補足日時:2010/07/31 05:48
    • good
    • 0

きわどい質問をされる女性ですね。


質問者さんに気がある&そういう関係を期待していたりするんじゃないでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。
確かに男性としては、期待する以上に、??と戸惑うような質問なのです。

補足日時:2010/07/31 05:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A