プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。同じ学校でクラスは違うけど仲の良くてイイなあと思ってる女の子がいます。
メールとか電話はたまにしかしなくて学校で会った時にしゃべったり一緒に帰ったりするくらいなんですが、お互い笑いのつぼが同じなので一緒にいる時はいつも二人でバカ騒ぎしてしまいます。
そしてこないだ一緒にしゃべってる時にいきなり
「あんた浮気したことある?今まで何人くらいとエッチした?付き合ったら続くほう?」とかそんな感じのことをいっぱい聞いてきました。
そして自分はこんなプレイが好きとかこんなエッチが良いとかを生々しく告白されました。そしてそんな感じでエッチな話を一時間くらいされました。
女友達と下ネタで盛り上がることはありますが、そこまでリアルに言われたことは無かったので正直かなり引きました。。。
でもそれから向こうからかなり積極的に声かけてくれます。彼女は一体僕のことどう思ってるんでしょうか?
全く異性として感じてないからこいうこと言えるんでしょうか?
女性の方ならどう思いますか?ご意見教えてほしいです。 

A 回答 (9件)

私も脈なしだと思いました。


相手に聞く分にはまだ良いんだけど、
自分のプレイを告白するのは、
友達感覚だからなんではないでしょうか?
    • good
    • 0

水を差すようで悪いのですが、本命の男性にそんなこと話さないと思います。


女友達と同じ感覚なんです。
    • good
    • 1

27歳ソープ嬢です。


エッチな話は恥ずかしい~って言ってた方が、男の人は燃えますよね。経験ひけらかすなんて、彼女はかわいらしい人だなあと思ってしまいます。
皆さんおっしゃってますが、それは彼女に付き合ってる人がいるのではないでしょうか?
それでその人と結構頻繁にエッチしてるのかも・・・で、男性意見が聞きたい、みたいな。

でも、根気強く接してたら落とせるかもしれませんが・・・そういうコって、エッチに抵抗ない子が多いような気がします。
    • good
    • 0

去年のクリスマスから隣の部署の人と付き合っています


私たちの場合、そういう話は最初にしました
元彼とどこまでやったとか
突然、エッチな話してくるのは興味があるだけか付き合ってる人がいるのか脈ありなのでは
    • good
    • 0

正直な感想を言えば、若さゆえのバカさだと思います。


その彼女が大人になって思い出した時、自分の事ながら赤面しそうですね。

さて、あなたの書き込みを読んで「アメリカンビューティー」と言う映画を思い出しました。美人で恋愛経験豊富そうで自らの性体験を生々しく吹聴する高校生の女の子が実は処女だったと言うお話です。

まぁ、今の若い子の会話ってそんなものなのかもしれませんが、私があなたなら「そう言うこと言うのって恥ずかしくないの?そう言うのは秘めてこそ花だよ。」とガツンと言ってやりたいです。
あなたも「かなり引きました。」と言っているように、あまりおおっぴらに言われると興ざめして、セクシーだとは感じられなくなるのでは?
でも、今の若い男の子はこんな事言わないんだろうな・・・・。

おばさんの独り言と思って聞き流してください^^;
    • good
    • 0

男ですが・・・すみません。


私の思うに、彼女はあなたの事が好きなのでは?
すきと言っても、付き合ってもいいかな?程度の可能性もありますが・・・
脈はあると思いますよ。

>>>「あんた浮気したことある?今まで何人くらいとエッチした?付き合ったら続くほう?」
>>>とかそんな感じのことをいっぱい聞いてきました。
それは、あなたの事を知りたいからでしょう。
浮気性なら心配だし、もしHまでになった時も心配、あなたの恋愛観・恋愛傾向が知りたいのでしょうね。

>>>自分はこんなプレイが好きとかこんなエッチが良いとかを生々しく告白されました。
引いたとありますが・・・彼女は今の所その辺りも想定している可能性があります。

まず、異性と感じていないのであれば・・・あなたの事を突っ込んで聞かないのでは?下ネタ止まりでしょ?
    • good
    • 0

「あんた浮気したことある?今まで何人くらいとエッチした?付き合ったら続くほう?」



私とも浮気しない?
って展開に持ち込みたかったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆そうだったらいいんですが。。。

お礼日時:2007/01/09 18:07

おいくつかわかりませんからはっきりとはいえませんが、その子は今性についてとても興味があって、好奇心でいっぱいなのだと思います。

背伸びしたくてしょうがなくて男性や恋愛にとても興味があるのだと思います。ですからあなたのことはなんとも思っていない可能性があります。そういう子にかぎってかなり年上の男性と付き合ったりします。適当にあしらっておくのがよろしいかと思います。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。二人とも20才の大学二回生です。
その子は経験豊かで今まで結構激しい恋愛してきたみたいです。
なのでちょっと怖いんですが・・・

補足日時:2007/01/09 18:00
    • good
    • 0

その人はあなたのことが好きなのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
そうだったらいいんですけど・・まだ良く分からないです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/09 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています