プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問します。
恋愛対象の要素として、首が太いのはプラスになりますか?

A 回答 (5件)

酷いマイナスにならなくてもプラスにはならない場合が多いと思います…

    • good
    • 1

特にプラスになることもないですね。

    • good
    • 1

首が長いだけではわかりません笑


ですが首が長い人は美男美女が多いですね(*^^*)
    • good
    • 0

なりません。


キモいです
    • good
    • 0

首のことなど考えたこともないです。



顔幅より太いのなら、気づくかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A