アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲いいけど恋愛対象には見られない女性から告白されたらなんて断ればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

そのまま「恋愛対象には見れない」って、言えばいいだけです

    • good
    • 0

こういう場合、「はっきり」言ってあげるのが、親切というものです。



No.3さんの回答に同意。
    • good
    • 1

あなたのことを恋愛対象として見られない、と率直に言うしかないと思いますよ。

    • good
    • 1

「ありがとう。

でも気持ちには応えられない。今まで通り仲良くして欲しい。」
みたいなことをあなたの言葉で。
    • good
    • 0

他に好きな人がいる。

でどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!