アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にしつもんです。

恋愛対象として見てなかった人に告白されたら少しは恋愛として意識しますか?

A 回答 (6件)

最初に見ていなかったのなら、告白をされても『何冗談言ってんだよっ!』ですね。

    • good
    • 0

少しは意識しますが、好みでなければそれまでです。

    • good
    • 1

まず、意識はしますよ。


意識した上で、恋愛対象として見てみて、結論を下す様な感じじゃないかな?

まあ、恋愛対象として見るまでもない場合は、その場で結論を下せますが。

そもそも自分では、相手が自分を恋愛対象と見てるかどうかなど、判らないでしょ?
もし相手が恋愛対象と見てた場合、告白されたら、こちらもその場で結論を下せるでしょうね。

また、ちょっと考えたい様な場合だと、意識しちゃうと、ちょっと甘めに恋愛対象として見るかも知れません。
    • good
    • 0

こんにちは。


意識するようになりますよ!!
けっきょく、自分を好きになってくれる娘のほうが魅力的です。
付き合ってからも上手くいくように感じますので……。
    • good
    • 0

余り可能性はないです。

自分の中味&外姿の眼目を信じてますから。又、好みってありますね。
    • good
    • 0

一足飛びに「恋愛」になることはありません。


一人の「女性」として少し意識するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!