プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
15歳年下の男性から告白されたらどう思いますか?
私は男(30歳)ですが、好きな人が15歳年上(45歳)なので、子供のように相手にされないのではないかと心配しています…。

A 回答 (3件)

何かの罰ゲームかな?って思います。


自分がまだ30代で、15歳下が高校生というのもありますが。
また、もし本気だとしても、それは今だけの話で将来にわたって今の熱意を持ってられるとは思えない、自分が遊びと思えるならいいが自分が本気になったら辛いだけだ…と思います。
    • good
    • 2

普通に嬉しいですよ。

頑張って‼︎
    • good
    • 7

14歳下と付き合った事ありますよ。


告白したいならしたらいい。
子供扱いするかしないか…は、彼女次第。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A