アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
6歳年下の男は恋愛対象になりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

なる!なる。

10年後、20年後
は悲惨な結果になるかも。
    • good
    • 0

うちの旦那さんは10歳下です。


参考までに…
    • good
    • 0

今の自分の年齢では、6歳下は未成年になるので、恋愛対象にはならないです。


30歳を過ぎての6歳下なら、お互いに成人もして社会人同士にはなるので、そうなれば相手の性格などによっては対象になるかもしれません。
    • good
    • 0

なります♪

    • good
    • 0

なります

    • good
    • 0

なります。



知り合いの男の子なんか、8歳上の彼女がいますよ。

年下なのはたいして問題になりませんね。
    • good
    • 0

相手によりますが好きになったら年齢なんて関係ないかと…


だから好きなら6歳下でも恋愛対象になると思います。
    • good
    • 0

7歳下の男性に恋しました。

むしろ、歳上女性は歳下男性に好意を寄せられたら嬉しいと思いますよ。
年上女から年下男性にアプローチしてもうまくいきませんから笑 年齢なんか気にせずアプローチしてみてください(^o^)/
    • good
    • 0

女性34歳、男性27歳で結婚した方いますよ!

    • good
    • 1

はい。

魅力があれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!