dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

菊地亜美って何で、パーツは綺麗なのにあんなに、目がギョロっとしててブスなんですか?

A 回答 (6件)

生で見たら可愛いよ

    • good
    • 0

こんなことを言っては本人に怒られちゃいますが、


パーツは確かに綺麗なんですが、そのパーツ1つ1つが大きすぎて、
全部顔に収まりきれていないように思います。
パーツが大きいのか、顔が小さいのか、直接見たことないのでわかりませんが、
とにかく、パーツの大きさと顔の大きさが不釣り合いなんじゃないかと感じます。
    • good
    • 1

パーツはキレイではないけどブスではないと思います。

    • good
    • 0

確かに目がでかいイメージはある。


後、しゃべり方で人間性が出てるからなのでは。いいイメージはあまりないからね、うるさいし。
    • good
    • 0

ポッチャリさんだからでは?


あと品が無いから、
イメージじゃない?
    • good
    • 1

多分輪郭に締りが無いからだと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!