プロが教えるわが家の防犯対策術!

この目は綺麗、普通、ブスのどれでしょうか?

「この目は綺麗、普通、ブスのどれでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

見る限りでは、ブス……ではないと。


少なくてもその部類には入らない…。

・・かと言って、綺麗でもないと……
少なくてもその部類には入らない…。

なので、多分普通なのではないかと。
だから君は最も幸せな顔をしてる…。

ブスでマジには相手にされない苦悩
綺麗で変な男につきまとわれる災難

この2つの大きな不幸避けられた。

すれ違いクサされず見向きもされず
冷目も色目も向けられない程の容姿…
平凡だが最も自由で幸せな人生の筈。
その意味、既に君は勝ち組人生……カモ

所で君は、わざと二重にしてるの?
目が細いと思いそうした方が映えからと思いイメチェンでしたのかなと
思うけど、他の回答者さんも言ってたけど、マジなその表情で面と向かって見つめられると……怖い、、、、
なので、それで相手見る時は多少は
笑顔にした方が、もしかしたら良いかもですが自由に。
    • good
    • 0

目の形そのものは整ってると思います。


ただ少し離れてるのと斜視気味なのが残念ですね。
    • good
    • 2

どれにも該当しません。


目だけ見たら怖いです。
    • good
    • 2

少し怖いですね、正気を感じない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!