プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳、女です。最近ここ1年くらい、ぼーっとしてる時に
友達に「目怖い!!斜視になってる!」と言われ自分では
全く気づかず、写真撮って!って言って撮ってもらったら
この写真のようになってました。
これは斜視なのでしょうか。決まってぼーっとしたときに
こうなっているそうです。

「18歳、女です。最近ここ1年くらい、ぼー」の質問画像

A 回答 (1件)

斜視といえば斜視なのかもしれませんが、そんなに分からないですよ。



自分で見え方に問題がなければ、大丈夫です。

私もあなたくらいの感じです。

自分では全く気付かす、眼科で初めて言われました。

気にしなくていいそうですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!