プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1から今(高2)までずっとメガネをしています。
目頭切開がされておらず、
そのせいで目が少し寄ってるのか?と思っていたのですが、
調べていくうちに自分は斜視なのではないかと思いはじめました。
目頭切開をしたところで変わらないんだろうなと感じます。
斜視を治す方法ありますか?
ほんとにコンプレックスです。
回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

斜視かどうかの検査をした方がいいと思いますよ



眼科を受診されてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!とりあえず眼科に行ってみます!!

お礼日時:2017/10/17 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!