アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これつてロンパリですか?
わかりやすく橋本環奈さんの目と比較しても橋本環奈さんの眼球は真っ直ぐ向いています。
一方私は赤い丸で囲った方が白目が少なく見え、眼球が真っ直ぐ向いてないように見えます。
これは障害でしょうか?病院に行った方がいいですか?

「これつてロンパリですか? わかりやすく橋」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなに気にする程では無いと思います。


私生活で支障が無ければそのままで良いと思います。
    • good
    • 2

確かに内斜視ですね。

でもずっと正面だけを見ているわけではないので分からないのでは?
    • good
    • 0

ペットを抱いた自撮りのような効果を感じる画像です。

ペットが可愛いから、抱いている人も可愛く見えちゃう、みたいな笑

眼科に行って相談してみて、でしょうね。個人的には気になりませんけど、眼科医がなんというか。大人になってからですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!