アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は内斜視です。
とても辛いです。プリクラ撮るとき私だけこんな目だし人の顔を見て話すのとかできないし……。めっちゃ最悪です。もう嫌です。

「私は内斜視です。 とても辛いです。プリク」の質問画像

A 回答 (5件)

現在、11才です。


黒目が、ちゃんとあるべき位置にあります。
眼科での受診をすすめます。
    • good
    • 2

直すのは若いほうがいいんじゃないかな?



質問者さんは可愛いから目線ビームを使えるようになると
いろいろと異性で大変になるかもね。
デートの申し込みが殺到して。

内斜視の治療方法は、その原因を突き止めてから決定です。
それまでは適当な事は言えません。
訓練で治る場合もあるし、OPが必要な場合もある。
治らないこともある。

しっかりとした専門医を見つけて相談してください。
ネットで探せばいろいろ情報があります。
これからの幸せ掴みにも影響するので、できるだけ早く。
もっとも、
質問者さんは今のままでも可愛いから
異性に関するハンデはなさそうに見えますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
相談してみます!!

お礼日時:2017/01/07 13:52

眼鏡で矯正できます❗


娘は4才から矯正してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんは治っていますか??

お礼日時:2017/01/07 13:22

おんなの子の内斜視は ジャスティスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

でも本当は辛いです……

お礼日時:2017/01/07 13:03

これは、治療で治りますよ!


目の部分だけですが、相談者さんかわいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年なんですけど治療出来ますか?(;_;)
全然ですよ!!

お礼日時:2017/01/07 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!