プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも似たような質問したか分かりませんが
一部の男性は出会い系や立ちんぼに金銭払ってまでセック◯したがる人いますが
私は女性ですが金払ってまでやりたくないし
逆にヤリタイだけの素人ヤロウにタダにしてまでやりたくありません。
しかもホテル代折半とかなったら
シネよ。と思う。
知ってる女性はみんな
「出会い系なんかの男とタダでやって何がいいのやろうな~」と爆笑してます。
ちなみにテクは無意味です。
どんな 凄いテクニシャンでもタダならいらない 下手でもさっさと畢らせて 金くれる人が魅力的。
なのに男性はブサイクに金出してまでヤリたいのかな~。
確かに出会い系で 「お金とか無しでヤリタイ」なんて言ったら誰も捕まりません。
なら腹を括り オナするとか 美人揃いの高級風俗に金出すほうが良くないですか?
女性は(私は)男性にタダでヤラセるなら イケメン揃いの枕ホストに大金出してヤルか
まあオナで満足。
男性はオナじゃ駄目なの?
どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

僕はオナ専です


出かけるのもめんどくさいし
金も勿体ないし病気移されたらたまらん
    • good
    • 0

一部の男性の行動は観察できるままなんでしょうね。


それ以外の男について何か知りたいのか、「一部の」と言いながらじぶんの頭の中がまとまらなくて男性全般について何か言いたくなってしまったのか整理がついていないというのがよくわかる投稿です。

>男性はオナじゃ駄目なの?
それは人によるんですよ。
世の中の人間がみんな自分の周り、知る限りの範囲のような輩なわけないじゃないですか。
世界がそんな狭いものだと思っているんですか?

>美人揃いの高級風俗に金出すほうが良くないですか?
そう考えている人がいるからそういう店はやっていけているんですよ。
そこまでは考えが及ばない感じなんですね。

人によっていろいろ違う、というのはそんなに呑み込みにくい考えなんでしょうか。
ちょっと呆れました。

私は頭の中がやたらに老けた女子高生なので男性全般の実態は知りませんが、客観的に判断すると以上のような回答になります。
    • good
    • 1

42歳ナンパ師です、女性もタダでやれて救われてる面があるのですよ。


金でマウンティング合戦しても所詮金づるの男で金が無くなったら縁もなくなります、つまり人としての魅力が無い。
金がないとダメという女もまたいい恋出来なかったから「男なんて金よ」という結論になってしまうのです。
男女ともいい恋愛が出来ればお互いリスペクト出来るんですが不運にもロクな目に遭っていないと異性が敵に見えてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A