アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性も同じですか?

A 回答 (4件)

若くて可愛い子は男性から生理的に拒否されることが無いので


必然的に彼氏を作りやすい、というか、むしろ選ぶ

若くて可愛い子には、色々な男が言い寄って来る
バイト先でも学校でもモテる
結果として男を選ぶ、厳選する、少しでも気に入らない男はすぐにブロック無視をする

ブスはそもそもコミュニケーションを取ってくれる男がほとんどいないので
自分から男にアプローチするし、男を厳選することも出来ない

↑これが恋愛格差です
    • good
    • 1

いいえ。

男性と会う機会が多い場じゃないとそもそも出会えないわけですから、美人もブスもみんな同じです。
そこそこ出会いがあっても、コミュ障だとか暗いとか常に男性を警戒してるとか女と群れてばかりいるような美人は、なかなか恋愛に結びつかないと思います。人懐っこい普通の子の方がモテ易いと思います。
    • good
    • 2

確かに、声を掛けてもらう機会は多くなるかもしれません。


ただ、
出会いって、多ければいいというものではないんです。
不動産屋のアパートの物件数の話に似ているのですが、「自分にピッタリの部屋」なんて本当はどこにもなくて、「その部屋にピッタリの自分にしていくこと」が全てなのです。
好きな服と似合う服は違う。
「大切に思う」ことから始まって、「大切に思い」続けて。最後まで「大切に思う」ことで完成する。私はそう、思います。
    • good
    • 1

いや、場所による


ブスでも希少価値ならモテるからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A