プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚適齢期(25〜28)の女性には結婚する気がないのに付き合ったりデートに誘ったらダメですか?その人のことを思うなら

A 回答 (5件)

そうですね


そう思います
限られた時間をムダにさせるのは良くないです

女性側の「結婚願望が無い」という発言も本音は判らないので何とも言えないです
    • good
    • 0

そんな事言ってたら何も出来ません、ヤリモクでも何でもいいからまず自分が楽しむ事が大事。


あなたその気になったらヤれる気満々みたいだけどそんなマインドだとその女すら獲得出来ないと思う。
    • good
    • 0

そうですね。

できちゃったと言って無理やり結婚させられます。
    • good
    • 0

そうですね。


結婚願望がないのなら、無責任に誘わない方がいいです。
    • good
    • 0

相手に聞いてみては?


その人次第だとは思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A