プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日8時間以上同じ場所、近くの席で過ごし、
毎日顔を合わせる人を、
忘れるにはどうしたらよいでしょう。


私は、相手を3年以上好きで、
友達以上恋人未満の関係を3年以上続けてきました。

その人とうまく行きかけた直後、
相手が急に心変わりして、恋人ができ、
付き合って数カ月でもう結婚するそうです。

私はつらすぎて、心も体も死んでいます。
不眠症になり、激やせしてしまいました。


相手はデリカシーが無い人なので、
そんな状況でも、前みたいに話しかけてきて、
なんなら前より仲良くしようとします。
前より優しいです。


結婚すると聞いて、つらすぎて、
今は話すことを避けています。
ただ、まだ10ヶ月以上は、毎日顔を合わせて、
同じ部屋で過ごさないといけません。
話す機会もでてきてしまうと思います。


私は一刻も早く忘れたいですが、
毎日会うため、なかなか気持ちを吹っ切ったり、
忘れたりできません。

そんな状況で、耐えられた人、
こうすると良いかもという案がある方、
何か秘策を知ってる方、
なんでもいいです。
教えてください。助けてください。

A 回答 (4件)

可哀相に、最低の男に引っ掛かったね。

お気の毒です。
結婚相手より綺麗になるといいですよ。たぶん優しく接しているのは、ご祝儀目当てと思います。その男性、危なそうなので、見返してやってくださいな。美を磨いて、より美しく強くなるのです。どうです、近くの席で妻より美しく色っぽい女がウロウロしていたら…結婚失敗したなって悔しくなりますよー。結婚は常に円満ではありませんからね、独身の魅力を思う存分に見せ付けて見返してやってください。そして目があってもわざと「フンッ」と冷たく接するのですよ。どんどん綺麗になるのに、どんどん俺に冷たくなっていくあなた。さらにその男性の前で他の男にベタベタしたり優しくしている所を見せ付けてください。見物ですね〜。頑張れー!
    • good
    • 4

もっといい男を見つけましょう!!!

    • good
    • 1

そんなクソ野郎は黙殺しよう。


効果あるかどうかわかりませんがお風呂に入った時に足裏を粗塩でよく洗う。洗髪する前に髪の毛を濡らして粗塩で頭を揉み込み一度洗い流してからシャンプーをする。スッキリしますよ。
ネガティブな感情が溜まりやすい場所らしい。
試してみてなるほどなぁって思いました。
    • good
    • 1

忘れるためには接点をなくすのが一番です。


どうしても毎日会わないといけない状況なんてあるんですかね?
相手のデリカシーがないってところを膨らませて
許せない、結婚相手はかわいそうだな、嫌いだ、会いたくない、不潔だ、と毎日思うのがいいですね。
話すことがあっても無表情、最低限の会話に止めることを心がけるといいです。
そうやって脳に「この人のことは好きではない」って錯覚させましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A