プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意を寄せてくれた相手を断ってしまって後悔したことありますか?
お話ききたいです。

A 回答 (3件)

今は既婚者ですが、若いころ結構あります。


その頃は自分からつきあってほしいという事を言うのが恥ずかしくて言えない自分がいて
自然消滅した事はたくさんあります。
自分からちゃんと告白したのは今の奥さんだけです。
    • good
    • 3

流されて付き合っていた彼女がいたときに、ほんとは別の女性が好きだったけど、結局その女性でなく、付き合ってた彼女と結婚しました。

今は幸せですが、その女性と結婚していたらどうなっていたかを考えたりすることはありますね。後悔は無いですが。
    • good
    • 7

来るもの拒まず。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A