アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にとって好きでもない男の性欲は恐怖なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 逆に好きな男からの自分に対する性欲は恐怖ではないんですね?

      補足日時:2021/11/18 11:42

A 回答 (4件)

そりゃそうでしょう。


大抵は自分より大きくて力も強いんですからそんなのに欲望向けられるのたまったもんじゃないですよ。

実際、性欲のコントロールができない男による痴漢行為が日常的に行われているわけですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね、男の欲望もこんなに強くなきゃいいのにと男やってて思いますわ。

お礼日時:2021/11/18 11:40

恐怖でしょうが、だからなに?と言う話でもあります。



男女平等というのは「家父長制を廃止して、男性が女性を守ると言うことを止める事」でもあります。

元々、日本でも世界でも「男は女を守る。その代り女は男の命令に従う」と言うやり方をしていたので、それまでの時代では「女性にとって好きでもない男の性欲は恐怖」であっても、周囲にいる男性(父親や兄弟、夫)によって保護されていて、そういうことを考える必要性はあまりなかったのです。

しかし、男女平等は「女性も自由に好きに行動する」ということで、男がそれを規制することはできないので、ならば「むき出しの欲望に対して自分で自分を守るしかない」と言う状態になりました。

だから今の女性達は取り立てて「女性にとって好きでもない男の性欲は恐怖」と言うことを言いたがるわけです。

古今東西「女性にとって好きでもない男の性欲は恐怖」なのは常に同じ、だからこそイスラム教では女性に布をかぶせて「女だけで外出するのは控えろ」と男が命令するわけです。

男女平等はそういう「家父長的保護」を外して「女は男に守られたいわけじゃないので、男の命令なんて聞く必要はない。男同様に自由に行動する」というものですから「女性にとって好きでもない男の性欲は恐怖」であろうとなかろうと、自分の身は自分で守ってください、と言うだけのことでしかありません。
    • good
    • 1

自分に向けられたとき、向けられるかもしれないと感じた時は恐怖ですね。


理性をなくして襲われたら、多くの女性は男性の筋力に勝てませんから。
    • good
    • 1

その欲求が自分自身に向かってこなければ気にしないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、

お礼日時:2021/11/18 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!