アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳女です
ゲームやアニメが好きなのですが周囲にそのような話が出来る友人がおらず、Twitterで専垢を作りネットに同志を作ろうと思いました。
美少女が好きなので女性の方が多い界隈のゲーム等にはハマれず、人口9割男性みたいな界隈に居ることが多いです。
だからか分かりませんがTwitterなどで性別を公表すると気持ち悪いくらい男性の方が来て怖いです。
性別を公言しなくてもvc等に入ると気持ち悪い反応をされます。成人男性の方からエロイプやオフパコの強要をされることも多かったです。時には告白されてしまったこともあって、勿論好きでもなんでもないのでどうにかしようにもあしらい方が下手くそでストーカーの様に付きまとわれてしまったりしてかなり胃が痛いです。
今日も2時間ほどエロイプを強要してきてTwitterでも執拗に付き纏ってきた男性の方を1人ブロックしました。
怖すぎてTwitter見れないです。
女性の方と喋ろうとも思ったのですが小中と女子の輪に入れず、Twitterの女性の方も自撮り上げたりポケカキラキラに加工してて恐ろしすぎてとてもじゃないけど近づくのは無理です。
やはり性別を公開したりvcに入った自分が悪いのでしょうか…?そうだとしたら今後専垢は作らないようにしたいです。
本当に出会い目的とかではなく、ただ好きなゲームやアニメの話が出来る友達が欲しかっただけなんです。
拙い文で申し訳ありません、回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

性別を公開すると女性だと変なのが寄ってくるとは聞いたことがありますので、アカウントは新規作成し、今後は非公開にし、ボイスチャットも封印すれば良いんでは?



確かに男性向けソシャゲ(男は主人公のみ 絵付きキャラクターは全部女性)でもキャラが「かわいい」からか女性もプレイしている作品はありますね。中には性別を公言される人もいましたが、なんでそんなことをするのか不思議です。性別がわかったところでプレイングには影響しないので不要な情報だと思うのですが^^
    • good
    • 0

アカウントを作り直して、性別は公開せずに、自分から同じ趣味の女性アカウントに行ってみては?


自撮り上げてるから絶対こんな人ってこともないので、怖がらずとりあえず会話してみたらいいと思います。
そのうちに気の合う人が見つかるんじゃないかな。
    • good
    • 0

16歳ならあなたみたいな、ヲタクばっかりだよ


現実に帰ってきなさい。
    • good
    • 1

そうですね。

性別を公開したりvcに入ったのがいけなかったですね。性別は公開せずテキストのみのやり取りを心がけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!