アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験のある方教えてください

付き合って間もない彼氏がいます
彼とは電車で片道2時間半くらいの中距離恋愛です

とても優しく愛情表現もかかさない素敵な人なのですが、お酒が入ると性に対しての願望が強くなり、
エロイプしようと誘ってきます

私は元々性に対しての関心が彼よりは少なく、それを彼にも伝えています
なのでまだ誘いを受け入れたことはありません

ですがこの前、エロイプ嫌がるなんて君変わってるねと言われたことが引っかかって悩んでいます

基本的に遠距離中距離など頻繁に会えないカップルは通話で擬似性行為みたいなことをするのが当たり前なんでしょうか?
遠距離恋愛初めてなのでよく分かりません

実体験や彼の説得の仕方について教えて欲しいです

A 回答 (4件)

それは彼の一方的な恋愛観の押し付けです。

酒の勢いで成功位に及ぶのは恋愛でもなんでもなくて、快楽で女性をコントロールしようとしてるだけ。だから相手の男は、君は乗ってこない扱いにくい女だと言ってるんです。でも自立した女性ってそんなものではないですか。遠距離恋愛で離れていてもあなたを相手に性欲を満たそうとするのはまだマシなんです。あなたのいないところで他の女性と会ってる人はいるわけですから。だからただでさえ遠距離恋愛は余計な心配事や疑念が尽きないからしない方がいいんです。ましてや自分にあってないかもしれないような男性なわけですから。遠距離恋愛はもっと会う努力をしないといけないのにそんな疑念が燻ってるような状態ではすぐダメになりますよ。選ぶお相手間違ってませんかね。そんな感じしました。ご参考に。
    • good
    • 1

オンラインでエッチな事しても虚しいだけ、それより声しか聞こえない電話でドキっとする事を言う方がエロいです。


遠距離恋愛のリスクは浮気しやすいこと、そりゃそうですよね会って愛し合えないんだから相性が良くないわけです。
彼の愛し方が下手だからあなたも性が開発されないから興味が無いということになってしまいます。
    • good
    • 1

当たり前では有りませんよ。



性欲は食欲同様に人それぞれですが、自制するのが善良な人と考えています。

私も性欲は強い方と思いますが、相手の女性の気持ちを優先して行動しています。

性についての相性や身体の相性が合わない相手なら『相手に合わせるか…』『自分を優先するか…』お互いに歩み寄る会話が必要だと考えます。
    • good
    • 2

そんな当たり前は無いと思います。


応じないのが正解だと思います。
録画とかされて別れた後にリベンジポルノって事案はよく聞きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A