プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘ほど歳の離れてる人を女として扱いますか?
それとも子供のように扱いますか?

最近親ほど歳の離れてる方と仲良くさせて頂いてるのですが、なんだか子供のように扱われてる気がします。

でも女の人は彼氏とかに頭ぽんぽんされるの好きよねって話をした後に頭ぽんぽんしてきました。

これはどういう意味があるのでしょうか。
ただ深い意味もなくやったのか、それとも少し気があるのか。
別に女として見てほしい訳では無いのですが、なんか気になって。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

頭ポンポンでイケるかどうか測ったのかもしれません。


嫌がらないか、嬉しそうにするか、とういう反応かな?と。
親子ほど離れていると結婚などは考えないかもしれませんが、
恋人にするだけならアリな人は多いでしょう。
若い女の子が好きな男は多いですからね。
むしろ若い女の子とエッチな事をしたい!と思うのは当然といえるくらいかもしれません。
なので、彼も主さんに最低でもそのくらいの異性としての興味はあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、反応を見られてたんですね。
急だったので普通に照れてしまいました。

私ももう学生ではないので結婚を意識出来ない人とは付き合うつもりは無いです。
ただ今の関係を続けていく上で気持ちが変わらなければの話ですが。

お礼日時:2021/08/04 05:07

多分、男側好意ありますよ。


じゃないと頭ぽんぽんしないと思うんですけどね……

友達の距離感のうちは良いですが、本気で詰められてヤバイなと思ったら距離置いてください。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁでもその方は結婚もしてなくて、1人の方が楽だと言ってたので大丈夫かと思いますが、まぁ気をつけます

お礼日時:2021/08/04 01:05

結婚相手として親子くらいの歳の差は、年下側が取り残されるの確実なので、年齢差はあまり無いほうが安全だと思うんですが………



結婚出来るように頑張ってください。
……てか、そんな若い子と付き合えたら男側ウハウハですよね。
何かすごい世界だなぁ、と思いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚など考えてないです。
ただ友達として仲良くしたいだけです

お礼日時:2021/08/04 00:55

ちょっと頭ぽんぽんとか距離感がおかしいですよね。

。。
質問者さんが良いなら良いけど、嫌なら拒否しないとエスカレートしますよ。
気をつけてください。

脈ありかも♡とか思ってる場合じゃなくて、割とガチで怖いと思うなぁ………
親子の歳の差ってことは相手25くらいは上ですよね………
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、私は構わないです。
私から仲良くなりたい、と連絡先を聞いたほどなので。

お礼日時:2021/08/04 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A