アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県民の男ってクズが多いですか?

A 回答 (3件)

群馬県について言えば、昔から【「かかあ天下とからっ風」が上州(※)の名物】だとされています。



なので、群馬県の男にクズが多いかどうかに関しては明確な根拠、エビデンスを持ち合わせておりませんが、奥さんの尻に敷かれている男が多いのは事実なのでしょう。

※ご存じだとは思いますが、上州とは、群馬県の旧国名
    • good
    • 2

先ずは、クズの定義を教えてください。

    • good
    • 1

相変わらず、クズな質問ばかりですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!