アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「安倍の次はお前」と群馬知事を脅迫した男が逮捕されましたが、60近くで派遣社員という底辺層でした。
なぜ左翼は底辺層が多いんですか? 

群馬県警は26日、ツイッターの群馬県公式アカウントに山本一太知事を脅迫する投稿をしたとして、脅迫の疑いで、同県伊勢崎市連取町、派遣社員、神宮茂容疑者(58)を逮捕した。
https://web.archive.org/web/20220801162505/https …
https://mobile.twitter.com/FromNatto/status/1572 …

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

不遇だからです。



俺が不遇なのは、俺が悪いんじゃない。

社会が、政府が悪いんだ。

つまり、自民党が悪いのだ。

平等を理念としている左派が正しいのだ。

共産党などの左派が天下を取れば
こんな不遇から脱出出来るはずだ。


こういう図式だと思われます。
    • good
    • 3

今や日本人の大半が底辺層だから、ですよ。


左翼も右翼もノンポリも似非愛国もネトウも皆さん底辺層です。
    • good
    • 1

富裕層や満たされた中階層以上は不公平って感覚少ないよね。

何もしないで金持ち(親が金持ち)努力して報われた連中にはその思想は根付かない。
    • good
    • 0

国葬反対と言う者と同じですね


何か不満がたまってる
    • good
    • 2

悲しいかな、人間の本性というのは



まず、格差がない場合、差をつけたがる。

格差があり自分が劣等の場合は平等を欲し、
優位の場合はさらに差をつけたがる。

従って、底辺層は平等を叫ぶので当たり前のごとく
共産・社会主義となる。
    • good
    • 1

このニュース一本で、なんで「左翼には底辺が多い」って結論になるのよ


左翼全員の年収を調べたら日本の平均以下だった、ってことならその証拠を見せてくれ
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!