アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方の家賃が安いのは郵政民営化のために地方の消費税が東京本社にいくためですか、地域: 全日本関東群馬県高崎市ビレッジハウス寺尾
ビレッジハウス寺尾
群馬県高崎市石原町 3703-3
3DK
49.2 m2
¥30,000~

空室あり

A 回答 (7件)

そういえば、亡くなった郵便局あるかな。



郵政民営化で
いくつか
消えた
郵便局
あるらしい。

話題違うかな。
    • good
    • 0

普通に需要と供給の関係

    • good
    • 0

違います。


商業集積度合いです。
都会にヒト・モノ・カネが集まれば、それだけ需要が生まれますよね。
需要を見越して、高い価格でも借りる人がいたら高値安定になりますよ。
    • good
    • 0

駅も遠く公共交通機関の便の悪い場所で、起伏も激しい場所ですし、築年数も60年近いので安いだけかと。

    • good
    • 0

安いですね。


都内なら30万しますわ
郵政は関係ないです
    • good
    • 0

郵政民営化と家賃は関係はない!


東京以外は人口が減ってますからね。
ただコロナ禍だから地方にリモートで言ってますが今は元に戻っているそうですけど!
    • good
    • 0

単純に、土地の値段と需要バランスのため。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!