アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんが7月7日の七夕の日に岡山で狙われていましたが、統一教会では七夕は何か意味があるのですか?
ユダヤ系の統一教会では、日本人を出雲族と秦氏(ユダヤ族)に分ける考え方があるようです。
さらに、安倍氏を出雲族(もともと日本に住んでいた民族)だと主張し、統一教会が出雲族にのっとられたと思っていたようです。
※安倍晋三氏は陸奥国がルーツです。

おそらく神武天皇(ユダヤ族?)の東方征伐の時に東へ追いやられた人達と言うのが、「出雲族」という事に、彼らの中ではなっているのではないでしょうか。

さらに彼らは、出雲族の本拠地は群馬県だと言っています。奈良県に大和王朝が出来た時に、東の群馬県に巨大な王朝があったというのが理由らしいです。
そのため、出雲族=群馬人脈と言うようです。

これについては、例えば、勝共連合(統一教会)の広告塔であるナザレンコ氏(在日ウクライナ人)は、群馬県の人口削減計画についてTwitterで同僚のグレンコ氏と、進んでいるか?といった内容の話題を出していた事が話題になっていました。

これで気になったのが、山上容疑者が七夕の日に、岡山へ行って、安倍首相を殺害しようと動いたことです。
そして、サンクチュアリ教会の支援を受けているとされる参政党の神谷氏の選挙活動をこの日まで遡って調べてみると、七夕の日、埼玉での演説を直ぐ切り上げて群馬県に向かい、群馬県に力を入れて時間を取ろうとしているといたということです。

7月7日と統一教会、何か関連性はありませんか?

質問者からの補足コメント

• 7が重複する七夕は、乞巧奠、陰陽道、陰陽五行、五芒星などが由来になっているようですが。

• こんなツイートを見つけました。
    群馬県の人のツイートみたいです。

「統一教会では七夕の日は何か宗教的な意味が」の補足画像2
  • ↑秦氏(ユダヤ族)を警戒しているということではないでしょうか?

そこで分かったのですが、日本には保守思想が二通り存在するということです。ユダヤ族か出雲族かの二通りです。ようやく、参政党が保守を名乗っている理由が掴めました。要するに、ユダヤ族を代表した保守政党だという事ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

出雲は島根なのになぜ群馬が出てくるの。

考えすぎ。
新たに勝手な因果を造って現場を混乱させるなかれ。
    • 0

統一教会はキリスト教をベースに作った

七夕は中国の童話であり、接点がが見当たらない

結果:質問を見なかった事にしよう
    • 0
この回答へのお礼

七夕の日に、ジョージアガイドストーンが爆破されています。