プロが教えるわが家の防犯対策術!

全ての生き物がキリスト教の天国・地獄、カトリック教の天国・地獄、ユダヤ教の天国・地獄、イスラム教の天国・地獄へ行ったら生命の流れが永遠に断たれるのですか?

A 回答 (3件)

生命の流れってなんですか?



それらの宗教では、人が天国と地獄に行くのは最後の審判の日、
つまり世界が終わる日です。

世界、この世は終わって無くなってしまうのです。
すべての人は天国か地獄に永遠に存在し続けます。
もうどこへも行けず、そこにいるしかありません。

天国か地獄で、永遠の命を生き続けるのです。
    • good
    • 0

いいえ


ただし信じてる人ならはい
    • good
    • 1

すべての生き物ではありません。


人間だけです。
他の生き物は天国に入れません。

地獄にも落ちないでしょう。
どんな生き物も、人間ほど罪深くはないです。

天国も地獄も人間だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A