アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンパン。パコパコ。
ズルッ。ポン!

何の擬音だと思いますか?

A 回答 (5件)

ある夜のこと…


パンパン。パコパコ。

そしてその約10カ月後のこと…
ズルッ。
頭が出てきました。そして…
ポン!
生まれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ~。すごい微妙な表現~!(笑)

お礼日時:2013/01/07 01:06

騎乗位

    • good
    • 1

こんにちは。



無礼者が地獄に落ちる音。
    • good
    • 0

後背位。


素直が一番。
ひらきなおりの新年。
    • good
    • 0

パコパコじゃなくてパフパフね。



パフパフパフパフ・・・・。
あーこりゃたまらん。

パフパフパフパフ・・・・。
たまんねぇーぜ。

パフパフパフパフ・・・・。
きっくぅ~。

その答えは。
ドラゴンクエスト好きなら一発でわかるでござろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A