プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーはあの世の色欲地獄に落ちますか?

質問者からの補足コメント

  • オナニーやめたら落ちない?

      補足日時:2020/12/11 17:13
  • 違う!オナニーは地獄に落ちますか?

      補足日時:2020/12/13 07:51
  • 俺は仏教が好きなんだ

      補足日時:2020/12/13 15:41

A 回答 (8件)

自分のちんちんをかわいがるのは赦される、可愛い娘の○○にはめることは赦されない!気にせずいくらでもオナニーやってく!

    • good
    • 0

ご自身の家がどういう教徒として、生を受けたのか、お調べになられれば宜しいでしょう。

改宗しない限り、それは、運命づけられているとは思えます。
    • good
    • 0

異宗教でも異なるし、同宗教でも異宗派で異なるから、信者でない限り、科学的見解に立てば、可能性の範疇しか不明です。

私にはです。

以前、来世が確実にあるとの情報源は、仏教の話で、私の人生体験には、三途の河から船頭が来るまでの臨死体験はあります。

因みに、我が家は、浄土真宗です。
    • good
    • 0

高二まで手淫を知らなかった。

或る女子高生が好きになり、勉学意欲が落ちて、東大合格を逃した。結局、慶大行き。(当時は、東大の方が慶大より、難関大だった。)

大学合格は首席クラスで入学したが、卒業時は、びりっけつに近かった。

そして、バブル経済崩壊後に某大企業に入社。入社直後に、精神を病んで、三十年。

無職歴は、20年以上になるのか。


正直、野垂れ死にかもしれないね。私は。

其れ又、運命よ。

フランダースの犬 YouTube
    • good
    • 0

そンなことが気になるのなら、やめるのがよいです。


できないから、質問したのですよね?

仮に克服しても、そンな根性で行った死後の国自体が地獄になるでしょうよ。
    • good
    • 0

地獄なんか行きませんよ逆に我慢なんかしてたら犯罪おこすこともあるから生き地獄になります。

右脳使いながら左手でスルトもう味噌に刺激にはいいらしい。そして抜けるだけ抜いてくください。背英人みたいな顔になります。
    • good
    • 1

いいえ。


その経験を生かして、他人への奉仕を命じられます。
天国なんだか地獄なんだか、よくわからないところです…
    • good
    • 0

精子池地獄に堕ちます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す