アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イクとはどういう感覚ですか?

A 回答 (10件)

昇天、頭の中が白くなり機が遠くなる。


2度ほど味わいました。
    • good
    • 1

ソーメンの喉ごし

    • good
    • 0

半値が鮎の塩焼きなら


鮎じゃなく鮭の間違いで
イクじゃなく一文字足りないよ。
イクラがつぶれる感じ
    • good
    • 0

超快感、絶頂o(。'▽'。)oの寸前の、満たされた最高の至高の感覚❣️あと、その後何故か切ないよね。

    • good
    • 0

アッアッアッアッアッイクΣ

    • good
    • 2

アルファ波がビンビン飛ぶのを感じる事ができる。



凄っごいリラックス状態ね。
    • good
    • 1

ドックドクッ!

    • good
    • 1

天国かも知れんし


地獄かも知れん

それは当人じゃないと、この文面では分からん

学校にイク人もいるだろうね
    • good
    • 0

成仏する感覚です。

    • good
    • 2

公共機関なら バスや電車・・



自家用車の場合もあるし自転車の場合もある・・

歩いても行ける・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!