プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれ変わりってあるんですか?
あるなら今すぐ死んで別の人間に生まれ変わってやり直したいんですけど

A 回答 (34件中1~10件)

死んでから、赤ちゃんとして生まれ変わるまで長いんですけど、

    • good
    • 0

生まれ変わりはあります


現世は前世での行いによって決められてます
前世で悪い事をしていたらその償いを現世で償っています
ですからそれを放り出して自殺すれば
来世ではその罪も償う事になるので
とにかく現世を全うして前世の罪をしっかり償って下さい
    • good
    • 0

ないと思うほうが、確率論的に賢い

    • good
    • 1

あるとしたら、今も生まれ変わった後の存在だと思うので、前世の記憶に対してやり直している最中だと思います。




生まれ変わりがあるとしたら、前世の後に続いている今の人生を新しく生きていくのが良いと思います。
    • good
    • 0

あったとしても必ず人間になれる保証は誰も出来ないと思う。


手っ取り早く同じ人間に生まれ変わるとしたら、記憶喪失をして別人になるしか無いんじゃないかな。
    • good
    • 0

無い ある訳が無い

    • good
    • 0

時間は流れている 過去にも未来にも行く事は出来ない 何億万年 無限の月日の過去から今は流れている 今を生きる人間は奇跡的で生きられる時間は短い 生きた証は遺伝子でしか残せない子供から孫へと、


つまり 死んだら終わり 生まれ変わりは無い 
容姿が良く頭がいい子は 親の遺伝子 誰かの生まれ変わりでは無いのです。
    • good
    • 0

ない。

仮にあっても、ない。

あなたは前世をおぼえていますか。いないなら、前世はないのと同じです。
    • good
    • 2

生まれ変わったらマルタ共和国の猫になりたい

    • good
    • 0

計算が合いません

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています