アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極悪犯罪者で反日売国奴の安倍晋三を地獄に送り返してくれた山上徹也容疑者は、外に出る時に、防弾チョッキのようなものを着ていましたが、警察が朝鮮カルト犯罪集団である統一教会やCIA等に口封じ・暗殺される可能性も考え心配してこれを防ぐためですかね?

山上徹也容疑者自身が口封じ・暗殺を恐れて頼んだんですかね?

JFK暗殺の容疑者だったオズワルドは、JFK暗殺の真犯人の一人であるジャックルービーによって、口封じのために殺されましたがね。つまりオズワルドは真犯人ではなく、真犯人であるCIA要員&マフィア要員という真実を誤魔化すための生贄だったんですね。

銃弾は前側から飛んできたから、ケネディの脳味噌等が車の後ろに吹っ飛んでいて、しかも複数の銃弾が撃ち込まれているだけでも、後ろ側のビルにいたオズワルドが真犯人でない事は明らかなんですけどね。

安倍晋三・文鮮明統一教会<北朝鮮金一族・韓国李一族<CIA<ロックフェラーという簡単な構図ですがね。

何も知らない無能無知低脳の馬鹿B層・思考停止C層の愚民どもは、自分で調べもせず、この真実でさえ陰謀論のでたらめになるらしいですがね。

A 回答 (2件)

山上徹也容疑者は、令和のヒーローです(^^♪

• 4

>何も知らない無能無知低脳の馬鹿B層・思考停止C層の愚民どもは、自分で調べもせず、この真実でさえ陰謀論のでたらめになるらしいですがね。

君が調べて分かる程度のことは、巷で使い古された玉石混合の情報。取捨選択する能力がないから陰謀論の虜になる。

だいたい自分だけが知っている裏の真実が、ネット上に書かれていて多くの人が見ることができるって、そもそもが矛盾しているのだけど、陰謀論者は気にならないらしい。
事実を交えると本当っぽく見えるんだけど、そういうテクニックを知った上で読むのか、知らずに騙されるのか、実は騙す側だったのかぐらいは見極めたいところ。恐らく君は、知らずに騙され今は騙す側というところ。

貰ったテンプレを吟味せずに陰謀論を展開させている愚民って、何層なんでしょうかね。
    • 3