プロが教えるわが家の防犯対策術!

極悪犯罪者で反日売国奴だった安倍晋三を、朝鮮犯罪カルトである統一教会の被害者である山上徹也君が、銃殺して地獄に送り返してくれたおかげで、

どぐされマスゴミが、30年前ぐらい以来再び統一教会の一連の犯罪(本当は半分も報道していないが)や統一教会と自民党・特に清和会・安倍派がズブズブの関係だった事実を報道・記事にしていますが、

統一教会以外の創価学会や霊友会や生長の家やキリスト教系カルト等の全てのカルトを言及・報道・記事にはしなかったり、これらのバックの人類国民の本当の敵であるジャパンハンドラー・CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナティに関しては全く言及・報道・記事にしていなくても、

統一教会の一連の犯罪(本当は半分も報道していないが)や統一教会と自民党・特に清和会・安倍派がズブズブの関係だった事実を報道・記事にするだけでもましと思えば良いのでしょうか?

こいつら人類国民の本当の敵で、真の支配層にとっては、統一教会で止まれば・収まれば、自分たちが本当のバックで本当の敵である事も知られず、自分たちの追求や被害が及ぶこともなく生き延びられる、相変わらず地球を支配し続けられるという構図なんですけど。

トカゲのしっぽ切りのようにね。

まあ、どぐされマスゴミも、敗戦以来、自民党・統一創価等のカルト・電通<ジャパンハンドラー・CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナティに支配され続けてきた構図ですし、飴と鞭による支配の鞭である暗殺や冤罪投獄や免許はく奪や廃刊処分や干される等を恐れているので、統一教会止まりになっているんですがね。

A 回答 (6件)

山上容疑者のやったことは許されないが、


旧統一教会の追及をすると「山上容疑者の思うツボ」等と、したり顔でほざく自称コメンテーターが居るけど、ツボ言うならパチモンのツボを高値で売りつける狂会の方を問題にしろ!と言いたくなる。
    • good
    • 1

いやいや、もりもりちゃん2は痛烈な皮肉だろ(笑)

    • good
    • 1

質問の主旨より「質問の目的」を見抜く力の方が重要な場合もあります。



下手は無駄な表現で飾り立てて長文が書けたと喜びますね。

質問の主旨
マスコミが他の組織を追求しないのは気に入らないが、統一協会を取り上げるだけマシですか?


ヒント
>極悪犯罪者で反日売国奴だった安倍晋三
「極悪犯罪者で反日売国奴だった安倍晋三を朝」の回答画像4
    • good
    • 1

No.2です。



>君はなんの頓珍漢な回答だかをしているんだい。
山上徹也君のおかげならわかるけどね。

いやいや、これが、「安倍さんが殺されたので」

統一教会か大きく世間に知れ渡ったのです。

これが、安倍さんでなく、名もない一般人の方だったら、

マスコミもこれほど大き扱わなかったと

思いますよ。

そう云う意味を含めて、「安倍さんは自分の命を懸けて」

政界の統一教会問題を提起されたのです。

貴方には、この意味の大きさは、わからないでしょうけれど、、、。
    • good
    • 1

安倍さんは、自分の身を懸けて



「日本の政治は統一教会に汚染されてる」と

問題提起してくださったのですね。

安倍さんの事件がなかったら、日本の政治は、与党、野党共に

半島人の統一教会に仕切られてしまっていた、、、と思います。

安倍さんの、命をかけた問題提起で、これからの日本も、

若干は良くなる???かも知れませんが、

なんせ、安倍さんの個人の力ではどうしようもない、、ですね。

でも、命を懸けて問題提起してくださったことには、

感謝しかないですね。
    • good
    • 1

そうですね・・



この世が平和なら・・

でも・・

醜く 腐れきった世の中・・

2000年前 イエスは その腐れきった世界を 神の理想世界に変えようとしたが 今の様に反発する人達に依り処刑された・・

文鮮明も 再臨のキリストだと名乗ったが 受け入れられず老衰で亡くなった・・

世界平和への近道を残して・・

そして その世界平和への近道を知ってるのは家庭連合なので 家庭連合を破滅させないといけない・・

腐れきった悪の この世界を守る為に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!