アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極悪犯罪者で反日売国奴だった安倍晋三が山上徹也に銃殺されてから、ようやく犯罪カルトである統一教会の行ってきた犯罪等や統一教会と自民党の関係を報道・記事にするようになったのは当然として、

統一教会の被害をはるかに上回る同じ犯罪カルトである創価学会や生長の家や霊友会等の他の犯罪・洗脳・カルトについては、一切報道・記事にしないどぐされマスゴミも叩き潰したほうが良いのはないのでしょうか。

特に統一教会ですらほとんど報道しない受信料泥棒局を最優先にね。

な、眠ったままの自衛隊の諸君、目覚めて軍事クー〇ターを起こさなくて委員会?

統一教会自民党と創価学会公明党の極悪犯罪反日売国テロダブル朝鮮カルト自公政権の継続で、日本が終わりそうなんですけど、何の危機感も正義感も愛国心もないんでしょうな。

A 回答 (3件)

宮城事件から公安警察は常に自衛隊を監視しているので、そのようなことは不可能です。

• 0

終わりますよ・・

こんな醜い世界終わって 新しい本当の人間の世界にする為に文鮮明は 世界平和への早道を記したものを残して亡くなったのだから・・

受け入れられないのは当然・・

この世が平和になったら困るでしょ・・?

だから イエスも処刑したのだし・・
    • 0

貴方の歪んだ思想と自衛隊は関係無いので行動を起こしたければ貴方が自分自身の力でしては?

• 0