プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、女性が露出をしたという投稿を目にしますが、本当に女性の露出狂っているんでしょうか。
やらせっぽい(?)気もするんですが。

A 回答 (2件)

この前、新宿駅で見ましたよ。

超ミニスカートでパンティなしでもろ見えでした。階段だったのでよく見えましたが、割と肉付きの良い尻でしたね。階段でなくても少し見えましたから確信犯でしょう。
    • good
    • 0

いました。

元同僚で。 三十数歳で、水着を着たまんま
男200人いる消防署に仕事の打ち合わせに行ったりして、、、。入院しましたが、、、。
 今だったら、マスコミもん、直ぐ解雇だと思うんですが、、、。病気です。

 その後、不倫事件を起こし、、、、、結局、、、、
お亡くなりに、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています