プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、地方の広告代理店に新卒で入社しました。
私の会社では、昨今の世の中の動きを受けて、通常の飲み会での裸芸はほとんどなくなったのですが、
年1回の7月の社員旅行の時には、ある意味特別に裸芸が許容され、伝統行事のようになっており、毎年新入社員は経験しています。

社員旅行の日が近づき、先輩に念をおされるようになってきました。

女性社員の前でパンツをおろさねばならないことにプレッシャーを感じています。

特に二人の女性同期や30代の直上司(女性)に見られると思うと。。

彼女ら女性はどんなふうに思うでしょうか?同情のような気持ちでしょうか?

A 回答 (2件)

は?今時?


問題でしょ。やる必要はない。マスコミにリークしたらバンバン報道するレベル。本当に問題ですよ。
    • good
    • 1

まだセクハラ芸しているのですか? しかも会社?社員旅行?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A