アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は28歳の会社員です。
最近行ったBARのマスターに一目ぼれ。

初めてみたとき、かっこいい。と。
話し方、笑い方、すべてがなんというか、私のタイプ。
初めて行った日、知り合いと行っていたのですが、
帰り際に「どうにか、撒いてあとで戻っておいで。まってるから」
と、
でも、一緒のタクシーで帰ったので、行くことが出来ず。
電話番号も何も聞いていなくて。
でも、ここで終わりにしたくないと思い、インターネットで
お店を検索して、電話した。
「今からおいでよ。待ってるから」
ここで行ったらダメ!と思いつつ、行ってしまった・・・。
ちょっとお酒のみなおして、話して、キスして。
マスターは結構酔ってて、酔ってる上で
「俺の女にならへんか?俺の女になったら大事にするで」
でも、そんなの酔ってるときの話だし、本気にしたらいけないって
おもいつつも、惹かれてるし。
彼女もいるんでしょ。と聞いてみたら、
「もう、分かれる話になってるけどね。」と
「じゃあ、別れてからにしようよ」と、せめてもの反抗(?)
その2日後、一人でお店へ。
その日ホテルへいっちゃった。

「いつでもおいでよ。次からきてもお金いらんし」

絶対遊び人さんのマスター。

どうやったら、本気になってくれるでしょうか。

Hするの早すぎた。後悔。

これって、単純に私遊ばれて終わりっぽい感じですよね。。。

A 回答 (3件)

「遊ばれて終わり」ではなく、あなたが「遊んで終わり」となるようにすればいいだけでは?



第三者的な感想としては、それってバーのマスターとしては三流。
ていうか、あなたはバーとスナックを混同してません?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

>「遊ばれて終わり」ではなく、あなたが「遊んで終わり」となるようにすればいいだけでは?

かっこいいですね。
でも、好きになっちゃったんで、それは出来そうにないです。。。

>バーとスナックを混同してません?

あ、そうかも知れません。
男の人だけの店員さんでも、スナックっていうですかね???
確かにボックス席ありましたし。

お礼日時:2008/12/21 22:30

これを読んだ人が世間のバー勤めの人がみんなこうだと、思わないでもらいたいのですが…



確かにマスターは遊び人かもしれません。
でも、きっとマスターもあなたのことを遊び人だと見ていると思いますよ。
僕も質問者様は遊び人なのかな…と。

遊びであるなら、いくらでも遊んでも構わないと思います。
とはいえ、今回のケースは一方的に「マスターに遊ばれたんだ!」と相手を非難することはできないでしょう。
遊ばれるのがイヤなら、隙を見せないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>これを読んだ人が世間のバー勤めの人がみんなこうだと、思わないでもらいたいのですが…

すみません><
書き方わるかったです>< 確かにそうですよね。

>今回のケースは一方的に「マスターに遊ばれたんだ!」と相手を非難することはできないでしょう。

そうなんです、、、、。
この人!!と思ってしまうと、ダメなんですよね・・・。
この次がないかも知れない。と焦ってしまいます。
ただ、一緒に入れる時間が欲しいから。
軽くみられて当然だと思います。

知り合ってどのくらいもたってないのに、そんなにハマル??
と思われるかも知れないですが、好きになってしまったんです。

迷惑と思われないよう、頑張ります。。。

あと、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 22:26

はじめまして。



そういう業界(笑)にしばらく足を突っ込んだ時期があって、その時に確実に感じたのは、「客に簡単に手を出す人間は信用できない」ということでした。

「後悔」って単語を書いたことがすべてですよ。

ちゃんとわかってらっしゃるんだから、気持ちを切り替えてvv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

後悔。。
本当に、時間が戻って欲しいです。
後先考えずに突っ走ってしまうところがかなりあるので・・・。

気持ちを切り替える。
難しいですね・・・・。
会いたいと思ってしまいます。
一緒の時間が欲しいと思ってしまいます。

なんとか、ちゃんと見てもらえるように頑張りたいです。。

お礼日時:2008/12/21 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています