プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合い始めた彼氏との事です。
性格も優しく、仕事もしっかりしてるのですが、見た目と臭いが好きになれません。
見た目はタイプじゃないけど、夜の営みをすれば好きになれるかな?と思って付き合ってみたけど、いざそうなった時に匂いも体の相性も良くなく(多分小さいのと前戯も上手くない)一緒に居るのがキツくなりました。普段出かけたりするだけなら一緒にいて居心地は良いですが、別れるべきでしょうか??まだ付き合って1ヶ月も経っていません。付き合って会うのは2回目です。。
もし別れるならどう言ったら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

んー。

これはキビシイですね。
臭いはまだしても、見た目が好きじゃないというのも問題ですが、
なにより性行為があまりにも合わないとなればこれは問題かと思いますね。
付き合っている以上、その嫌な性行為が続くわけですから、
そんな苦痛は耐えられますか?って事です。
私は別れるべきじゃないかな。って思います。
恋愛において性行為はとても大切な行為だと思うので、
性行為があまりに合わないというのは致命的だと思いますね。
    • 0

恋愛は、相手の欠けているところも引っくるめて好きになれないと交際は難しいです。

見た目や匂いは結構大事かも!
その人の体臭、顔のパーツ、癖、雰囲気は好きになる理由の一つですし 受け入れられないなら別れを視野にいれて考えた方が宜しいのでは?
《見た目+中身+擦り寄せ》 が大事よ。

別れるなら、正直に言えば良いです!
一緒にいるのが しんどくなったので別れましょう。と!
理由を訊かれたら 私にとって貴方の様相や匂いに慣れなくて別れたいと。正直に言うか、濁わして雰囲気不一致で別れたい..と 言うかですね?
付き合いが浅いうちに断った方が良いですよ。
    • 0

別れたほうがいい

時間の無駄
この世にいい人はたくさんいますよ♪
    • 0

彼の好きな所から嫌いな部分を引いてマイナスなら普通は別れるでしょうね

付き合っても自分にメリット無いからです
臭いがあるは小さいのに侵入しようとしてくるわで
これは不法侵入と一緒だと思うので別れてくださいって感じですね

>もし別れるならどう言ったら良いでしょうか?

私は実は女の人が好きな人なんだけど今回男の人と付き合ってみてムリだと思ったから別れてください
    • 0