アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を複数抱えている人は黒いですか?

A 回答 (6件)

色もツヤも黒糖かりんとうみたくなるよ。

    • good
    • 0

オスは狩人だからね


1:1はただの宗教観(弱者保護)
自分がいいと思えばいいんじゃないの
非難されるリスクを承知であれば
    • good
    • 1

>黒いですか?



何が黒いのですか❓
    • good
    • 0

男性器は、生まれつき体の部分では一番黒い部分じゃない?


相手の数、摩擦で黒くなるって話どうかと思いますがねぇ。

男はオナの摩擦で黒くなるって言われたら困るけど・・・
経験少ないのに黒くて悩んでる女性も「性の悩み」にいますから。
    • good
    • 0

うわきもの 女好きというだけで


色には関係ありません
    • good
    • 0

使い込んでいて先っぽが真っ黒です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A