プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる人と、スイーツパラダイスに行来きたいなと思ってるのですが…
なんて誘えばいいのでしょうか???
怖くて…誘えません(´nωn`)

A 回答 (3件)

甘いもの好き?


スイパラ一緒に行きたいな!
    • good
    • 1

甘いもの好き?から。

    • good
    • 1

あなたは男ですか?


女ですか?
男の場合
これ前から気になってたんだけど 一緒に行かない?
こういうの好き?
みたいな感じで
女の場合
○さん これ友達と行く予定
だったんですけど
ドタキャンになっちゃって
一緒に行きませんか?
みたいな感じで
参考になると嬉しいです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!