アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人が最近彼女と別れました。
この前誘ってご飯に行ったのですが、まだ元カノに気持ちがあって未練があると話してました
来月荷物を返すために元カノとご飯に行くみたいなのですが、戻る可能性高いですよね、、

春なので一緒に桜とか見に行ったり、またご飯とか誘いたいんですけど、職場も一緒でいつも私からなので迷惑じゃないかや嫌われるかもしれないと誘うのが怖いです
誘ってもいいのでしょうか

A 回答 (3件)

「まだ元カノに気持ちがあって未練があると話してました」


「春なので一緒に桜とか見に行ったり、またご飯とか誘いたい」

なんか、傷ついて弱ってるところに付け込む感じが、モヤモヤだと思うと思うのですが、

みなさんの言うように、チャンスでもあるので、ダメ元で誘ってみたらどうですか???

「迷惑じゃないかや嫌われるかもしれない」は、

誘う誘わない関係なく、結果は同じなんです。。。

ダメなら、どんなに頑張ってもダメなんですから。。。

今の関係を崩したくないなら、最初から、誘うとかしないで、諦めて、片想いのまま、ズルズルとしていくしかないですね。。。

ズルズルが嫌なら、頑張ってください。。。

上手い方法なんてありません。。。
    • good
    • 0

なぜ、戻る可能性が高いのでしょうか?



側から見たら、全くわからないのですが。。。
むしろチャンスなのかなと思います。

何が原因でなぜ別れたのか?がわからないので

回答しようがありません。
    • good
    • 1

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」失敗を怖がっているばかりでは何も得られません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!