プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの人が最近彼女と別れました。
この前誘ってご飯に行ったのですが、まだ元カノに気持ちがあって未練があると話してました
来月荷物を返すために元カノとご飯に行くみたいなのですが、戻る可能性高いですよね、、

春なので一緒に桜とか見に行ったり、またご飯とか誘いたいんですけど、職場も一緒でいつも私からなので迷惑じゃないかや嫌われるかもしれないと誘うのが怖いです
誘ってもいいのでしょうか

A 回答 (4件)

まずは、回答者の皆さまに御礼をしましょうね。



そこからです。
同じ質問を沢山されておりますが、御礼が無いと貴方さまの人格問題で、好きな人とも上手くいかないのでは?
    • good
    • 2

誘ってあげてください^ ^


せっかくの桜、楽しんでください(o^^o)
そばにいてくれる人がいるって、嬉しいですよ。
    • good
    • 0

彼氏さんがフラレてるので戻らないと思いますよ。

女性の方が未練残さないから。
それに会う目的も荷物渡すだけだし、
えぬてさんが誘ってどんどん仲良く
なれるといいですよね!
頑張って!
    • good
    • 0

別れたんでしょ、男は未練あっても女にはないですって。


ヤケボックイに、なんてないと思いますよ。
ガンガン誘っていいのでは。頑張ってください。そしてあなたの思いをきちんと伝えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!