プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人が居ます。現在お互い高校2年生。

ただ、相手には彼女さんが居るんです、、
インスタのDMで、LINE交換しよって言ったら
「全然良いよ!」って言ってくれて交換する流れになりました
でもそこで『彼女さん大丈夫かな…』って言ったら
「あぁ今、俺倦怠期なんだよね」って言われました。

でも数日後にはインスタのストーリーに彼女さんのことめちゃくちゃ載せてて『本当に倦怠期なの?めちゃくちゃデレデレじゃん』って思っちゃいました
『〜month』とか『幸せ〜可愛い〜』だとか、、

LINEすると秒でパッと既読付くし、
荒野やってるんなら交換しよと言われます。
今日、彼の誕生日なんですが、LINEのバースデーカードを送ったらわざわざLINEで『バースデーカードありがとう!!』とメッセージくれたんです。

私は頭も非常に悪く、高校定時制通ってたんですが
長くは続かなくて辞めてしました。この前彼の高校の友達(男)からいきなりDM来たから色々と話してたんです。それで『学校どこ行ってるのー?』と聞かれて本当のこと言ったら既読無視されちゃいました、、

やっぱり頭悪いと、彼とは付き合えないどころか
一生彼氏は出来ないのでしょうか。
そして彼は思わせぶりな態度を取ってるだけなのでしょうか
自分で言うのもアレですが、顔はそこそこです。ブスでも無ければ特別可愛いという訳でもないです。
彼もカッコイイって訳でもないです。性格は良いですが

A 回答 (2件)

まず私だったら彼女がいる男の人にDMでLINE交換しよなんて言わないかな〜

その男の人も男の人でなんで交換したんだろ
彼女がいるのに...お互い恋愛目的じゃなくて友達感覚ならまだいいのかな?あなたのことはその男の子の彼女は知ってるのかな?
いろいろ思うとこはあるけど
その考え方ももう古いのかな?(^^;;
その男の子にあなたのことどう思ってるのか(女の子としてみてるのかそうじゃないのか)をはっきり言ってもらって、見てない。って言われたらそのカップルが別れるまで自分からアピールするのは待ってたほうが良いですね
もしもその男の人があなたに気があるんならなんで彼女と付き合ってんだって話。

頭が悪いという理由で付き合うか付き合わないかとか決めるのも間違ってると思ってて、その人の人柄とか性格とか価値観とか一緒にいて楽しかったり素が出せたりするような人に惹かれていったりする恋愛の方が素敵だし続くと思うんです。好きになる基準は人それぞれで、世の中には顔で決める人とか頭の良し悪しで決める人とかいるかもしれないけどそんなことで女の子を見定める人なんてこっちから願い下げだわ!って思っちゃいます
    • 0

即尺してあげれば彼喜ぶよ?

• 0