アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急】好きな人とのLINEの交換を保留にされました。
どうすればいいですか??

僕は今高2で相手は高3で高校は違うけど中学は一緒で何となく面識あるくらいの関係でした。
それで最近自分が2.3週間くらい前にDMして大体一日に2、3回くらいやり取りしてて質問はしてこないけどすると答えてくれます。

それで意を決してLINE交換しません?って言ったら
LINEほんとに仲良いことしか交換しないんだよねー
もーちょい仲良くなってからしよー!
って言われたんですけど脈ナシですかね??
まだ自分的には首の皮一枚繋がってるような気がするんですけど、ここで じゃあ話してみたいんで通話しません?って言うのはどう思いますか??

※前に彼氏居ないらしくていそうなのにーって言ったら
自分から行けないって言ってたのと追いたい派かもって言ってたんですけどその点も踏まえてどう思いますか??

A 回答 (1件)

あなたではない好きな人がいるんだろね。


どっかの誰かを追いかけてるとこでしょ。
つっても高3なんだから今はそれどころではない時期かもしれないし。

押したければ好きなだけ押せばよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!