アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】好きな人とのLINEの交換を断られました。
どうすればいいですか??

僕は今高2で相手は高3で高校は違うけど中学は一緒で何となく面識あるくらいの関係でした。
それで最近自分が2.3週間くらい前にDMして大体一日に2、3回くらいやり取りしてて質問はしてこないけどすると答えてくれます。

それで意を決してLINE交換しません?って言ったら
LINEほんとに仲良いことしか交換しないんだよねー
もーちょい仲良くなってからしよー!
って言われたんですけど脈ナシですかね??
まだ自分的には首の皮一枚繋がってるような気がするんですけど、ここで通話誘うのはなしですか??さすがにでしゃばりすぎですかね、仲良くなるためにも

※前に彼氏居ないらしくていそうなのにーって言ったら
自分から行けないって言ってたのと追いたい派かもって言ってたんですけどその点も踏まえてどう思いますか??

A 回答 (2件)

もーちょい仲良くなってからしよー。



この言葉だけで充分期待しちゃう自分は単純かもしれないけど、まぁまだまだおっしゃる通り首の皮つながってると思いますよ。全然大丈夫。焦らない方が良いと思います。

少し気になったのは進学の事とか色々たいへんな時期なのかもしれませんからライン含めSNS等を出来るだけ制限しているのかもしれません。
今のまま良好な関係を維持しつつ大きな気持ちで見守ってみてはいかがでしょうか?
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

どうしようもない。



精神科に行って、話を聴いてもらったらどうですかね。
結局そういう話って、他人に聴いても答えなんかでないですよ。

相手の気持なんて、相手に聞くしか答えはないんだから。
予想は立てられるけど、その予想は当っていようが当たってなかろうが相手にしか答えはわからないからね。

しかも、相手はウソをついている可能性だって大いにある。


だから、どうしようもない。精神科はオススメですよ。臨床心理士さんが、ちゃんと聴いてくれるからね。お金さえ払えば。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!