プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にとってお気に入りの女性ってどういう存在ですか?
お気に入りの女性に対して恋愛感情はありますか?
それともちょっと好きくらいなのか、完全に友達感覚なのか…
またお気に入りの子には、自分のお気に入りだということを伝えたりしますか?

A 回答 (7件)

期待した?


ならあなたの好感度は8Lvくらい?
だったら押したらどうにかなるかも知れませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

期待しましたねー。
相手も私が自分のこと気に入ってると思ってるって言ってましたし、多少好意はバレてる気がします。

お礼日時:2021/09/06 08:00

好きな人に「気に入ってる」なんて言えないと思います


自分より下の存在(立場ではない)だと認識してる相手(や物)に対して言う言葉ですからね

あのぬいぐるみの手触り気に入ってる、とか、このペンの書き心地気に入ってる、とか
それと同列ですもん

仕事頼みやすい後輩として気に入ってる、とか
そんな感じだと思います
    • good
    • 1

恋愛感情あるけど抑えている感じですね。

相手には伝わっていないけれど些細な言動でどことなく好意を伝えてはいると思います
    • good
    • 3

お気に入りだけでは何の事なのか判断できません


単なる「お気に入り」なら凄い数いますよ
街でちょっと見掛けた一期一会の人から、ごく近い関係で何とか一発やれないかと妄想する人まで色々いる
質問に相当無理があると感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、どう質問していいかわからなかったので。

お礼日時:2021/09/06 07:51

いや、だから「気に入ってる」と言われたのね?


ソコを聞いてます(笑)
お気に入り…だと特に恋愛感情はありませんね
そりゃお気に入りなくらいだから嫌いじゃありませんよ
友達が1Lv、好きが10Lvとすると2、3Lvくらいかなと
あなたはどうなの?
MAX10Lvだとガンガンアタックしないと厳しいかも
7、8Lvならそのまま平行線かな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛感情はないんですねー。

お礼日時:2021/09/06 07:50

相手に聞くと、わかりますよ。


私も男性ですがその人の歳もわかならないし、これだけじゃわからない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手に聞けないです。
勘違いと思われてもイヤなので…

お礼日時:2021/09/06 07:50

具体的に何がありました?


進展具合も何も判らないんじゃ回答しようもないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的には何もないのですが、私のことは気に入ってるらしいです。
そもそも気に入ってるってどういうことかな?と思いまして。

お礼日時:2021/09/06 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A