アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の元彼はクズな男です。
別れたあと、私の親友と元彼が付き合ってるって噂を流したと決めつけられたり、私と友達が浮気したと周りにデマを流したり、私の彼氏がいる友達を口説こうとしてるような人です。
ですが、喧嘩別れで元彼から別れを切り出されたこともあり、別れて1か月以上経ったんですが、未だに忘れられません。
多分、いい所とかもあるんでそういうとこを忘れられてないみたいです…。
でもこういうクズな男はやっぱり忘れるべきですよね…。

A 回答 (13件中1~10件)

男だけど


自分を苦しめる事であっても 自分の中にいっぱいになっていた物が無くなると、寂しくなる。
で、自分の中でそれに理由を付けくて、「良い所があったからきっと」なんて思っているだけ。

絶対にやめた方が良い。
あなたの気持ちなんて 微塵にも考えていない。
人の気持を大切にする人が、人の心が傷つくデマを流せると思いますか?
人の気持を大切にする人が、元彼女の友達を平気で口説けますか?
そんな物は糞だと思っているから出来る行為でしょ。

良い所が少しあったから何ですか?
そんな物は誰にでもある。
普段が悪すぎて印象に残っているだけ。
その良い所は 人の気持を踏みにじっても許されるような事ですか?
そんな物ある訳がない。
一番大切なのは人の心でしょ?
人の気持を大切に出来ない人が 人を幸せに出来る訳が無い。
あなたの心を大切に思っていない人が、あなたを大切に出来る訳が無い。

気の迷いを断ち切って下さい。
ここで戻ると、依存が増して泥沼になることだってあるんです。
将来 人生を振り返って、後悔をしてもしきれない事になっている事だってあるんですよ。
心配です。
戻ってはダメ。
    • good
    • 1

クス男と付き合ったことを恥じて下さい そして反省する事です。


別れたのなら未練がましく 忘れられないなど言わない
元さやに戻っても また同じような事の繰り返しでしょう。

まともな男性と付き合う事です。人生が変わります。
無駄にクズ男と過ごす時間無駄 
将来の計画をきちっと立てて 生きていきましょう。普通のまともな男人間と 家庭を持ち
子供を儲け 子育て 夫婦での老後をどうするかなを 計画してみては?

クズ男とでは、未来は、想像もできません

無駄な人生 時間を過ごさないように
    • good
    • 0

世の中には、「リベンジポルノ」なるものがあります。


あなたの場合、まだ、色々な意味でましですよ。
    • good
    • 0

クズ過ぎて悪い印象が強いから忘れられないんじゃないかな?

    • good
    • 0

良いところと悪いところを天秤にかけても 明らかに悪いほうが勝っているのに ひかれるあなた。

もっと自分を大切にしましょう。
    • good
    • 1

創価学会のやり方と良く似ていますね。



週刊文春『創価学会 脱会者 3300人大調査』
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

デマを口コミで流すことは学会の得意とするところだが、個人の生活に関わるだけに罪は重いと言わざるを得ない。

「平成六年七月『町内のみなさん、この男女にご注意ください』『夜な夜な市内に出没し、脅迫・嫌がらせをする変態夫婦!』などと書かれた中傷ビラを私の住む団地のほぼ全戸にばらまかれました。顔写真、自宅住所や電話番号、勤務先とその電話番号まで記されていた。」
(元ブロック長のTさん・北海道)
この事件について、Tさんは刑事告訴している。

「理容室を経営していますが、脱会後、会合など口コミで『店が立ち退きになり引っ越す』など中傷、デマを流されました。また営業中に5人の学会員が一度に来店、ひとりは客になったが、他はただ待合室に座り他の客の来店を妨害」(男性)

「自営業をしています。『裏切り者だから、あの店には行くな』と会合で指導があり、以後学会員は来ません。また、一般の方から『あの店を潰すのに協力してほしい、と学会の幹部の人から頼まれました』と聞きました。営業時間中、少なくても二、三回の無言電話がかかってきます」(元夫人部のSさん・神奈川)

「脱会後、口コミによる不買運動が近隣の県まで及んだ。何とか頑張ろうとしたが倒産した。」(男性)

「私の所有する賃貸住宅の入居者に『自分は(暴力団)S会の者だが・・』と脅迫電話が入りました。どうやって入居者の電話番号を調べたのか今も分かっていません。」(元ブロック幹部のSさん・北海道)

「勤務先へ電話してきた。『影山は町内で変なことをするから注意しろ』と言って切れた。家には学会員から何度も『殺してやる』と電話が入った。」
(元壮年部のKさん・広島)

「近くにブティックに勤める。ところがそこに学会幹部、婦人部が毎日やってきて、店主にヒソヒソ話していく。『あの人を使うなら、洋服は買わない』。
ある日、店主に店を辞めてくれと言われ、クビになる」(女性)

「学会の会合で、私が気が狂っているから注文をやめた方がいい、と流され、注文が減り、仕事を変わらざるを得なくなりました。
そのほかにも、死にかけだの、病気だのと遠い地域に住む友人に嘘を流し、聞いた人から安否確認の連絡が入ってようやく嫌がらせに気がついたこともあります。」
(元婦人部のMさん・岡山)

アンケートでは「中傷ビラを投げ込まれた」と回答した人が多かったが、Tさんのような卑劣な怪文書の他、聖教新聞、創価新報などの学会機関誌や中日新聞の投げ込みも含まれている。

このほか、「人殺し」「泥棒」「不倫で家庭不和」「倒産して夜逃げした」などというデマも限りない。
脱会者は、どうしても地獄に落ちなければならないのだろう。


「娘が学校から帰るのを待ち伏せしていて、一緒に(信者が)入り込むことがあった。家のフェンスを乗り越え、カーテンの隙間から中を覗いていた。外で待っている車には、婦人部がいた。」(40代女性)

「電話でニセの情報を流すと、学会員はそれに沿った形で監視や尾行活動を行うのです。ですから盗聴されていると考えています」(元副支部長のKさん・北海道)

実際に盗聴器が発見されたケースもある。
「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」
(元副ブロック長のKさん・新潟)

「『癌で死ね。うろちょろするなクソババ-、殺してやる』と書かれた脅迫状が投げ込まれた。手紙の中には小学校の教員のものからもあった」(50代女性)

「危険人物のレッテルを貼られて突然除名された後、夜中の一時、嫌がらせの電話がかかる。がやがや雑音が聞こえるなか『あんな奴は殺せ!』『交通事故で死ぬぞ』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。実に陰湿な脅迫で、家内も電話が鳴る度に恐怖におののいていました。」
(元支部指導長のSさん・福岡)

「数限りない嫌がらせを受けてきた元創価学会理事・公明党鹿児島県書記長の山口優さんは、(1年にわたる)電話脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました。」

学会員の職業を利用した犯罪的な嫌がらせも少なくない。

「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」

創価学会を脱会したから地獄に落ちるのではない。創価学会が脱会者を地獄に落とすのだ。
そう思えてならない。

嫌がらせの手法は全国で酷似しており、時期も集中し、一斉に静かになる。
ともすれば、これは、早速、組織的な動きと言わざるを得ない。


嫌がらせやストーカー犯罪を信者にやらせていた幹部は、インタビューにこのように答えた。

尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

-話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

-そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
『その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

-10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

-中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
『もちろん、そうですよ。池田先生を守るためですからね。』

---

公明党の代表が本を出して、創価学会の犯罪体質を批判しています。

元公明党委員長 矢野絢也 著
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。

元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。

監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。

(中略)
監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。

録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
「私の元彼はクズな男です。 別れたあと、私」の回答画像8
    • good
    • 2

私の質問の第三番目をプロフィールから辿って読んでみてください。


【真実正義の法則】

そして良いと思ったら、メールで彼にリンクを送りましょう。(ネットで見た正義の法則とはこれだって、書いてあったよ)とか
それで
彼氏が直るかもしれません
そしたらまた考えましょう
    • good
    • 1

トラブルに巻き込まれるので関わらない方がいいですよ!テープレコーダー買ってそいつの会話録音したりメールやラインの証拠をいろんな人から集めて真実発表と見出し書いてファイルにまとめていろんな人にまわすとか、とにかく最低ぶりを拡散した方がいいですね。

    • good
    • 2

グズ男と付き合う貴女が異常な性格。

    • good
    • 2

さっさと忘れろや

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!