アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズ男しか寄ってこないのは自分がクズだからですか?

A 回答 (10件)

軽く見られているからです


類は友を呼ぶと言います

教養ある気高い淑女には、ハエやアブは近寄れません
誇りとプライドを保ち、自立した女性は、一瞬でゴミ男を見破ります
誠実で成熟した気品ある女性には
自立した男性が、ナイト(騎士)の精神で接するはずです

見かけ表面だけでなく、内面も磨こう

歴史文学、最高の芸術に親しもう
    • good
    • 5

その可能性も有るとは思うけど、逆の可能性も有るのではありませんか?



本当に真のクズ同士ならそれはそれで上手くいくことも有ると思うのですよね。だからこそDQNカップル、夫婦が存在すると思いますよ。

相手がクズ男なのか?それともあなたがクズ女だからなのか?はわかりませんが、これまで上手くいかないことが多かった、だから今回の質問に至ったのだと思います。

まぁ人間なんて比率は違えど多少のクズを抱えていると思いますよ。それを他人に対して秘めるのか?晒すのか?の差だと思うし、秘めてばかりで病むならそれが正解とも言えないのでは?

あなたがクズなのか?クズじゃないのか?クズだと思いたいのか?思いたくないのか?はわかりませんが、自身のクズを認められる人の方が「まとも」なんだと思うし、また相手のクズを認められる方が色々なことを上手く自身で消化出来るだろうなと思いますよ。

たとえクズが相手だったとしても得ることが有ったと思いますからね。何も得られなかったのだとすると、それはあなた自身が自身のクズを認めていない証だと思いますよ。
    • good
    • 2

女性が「いい男」と認識するのは、全体の2割ぐらいだそうです。

ということは、確率的に10人寄ってきたら8人まではクズ男です。

また「いい男」の条件は人それぞれだとしても「女性を尊重して対応できる男性」はそもそもやたらめったりに言い寄ったりしません。

つまり「言い寄られる」時点で、その男たちは「女を下に見ている」わけです。

そういう男たちだけに対応するなら、女性の側もクズ側に寄って行ってしまいます。まともでいい男と出会いたいなら、そもそも「そう簡単には言い寄ってもらえない」ということを覚悟するしかないです。
    • good
    • 4

引き寄せてるんです。

    • good
    • 1

すぐにやらせるからですよ

    • good
    • 1

くず男が好きなタイプだから寄って来るのです。

くず男に誘われたから自分はくずと思わない方がいいです。
    • good
    • 2

付き合ってみるとクズ男だった、とかですか?


依存する傾向はありませんか?
    • good
    • 1

クズが寄ってくる環境に居られませんか。


類は類を呼ぶと言われますしね。そのグズとはどんな人の事を言ってるのかは分かりませんがあなたは人の事をそんなに言える程素敵な女性なのですか?クズしか寄って来ないと思うのなら素敵な人が寄って来てくれるような自分磨きも大切なんじゃないかなって思いますがね。どうですかっ。私は素敵な女性にはそれなりの人柄寄って来ると思いますよ。(けしてあなたをグズだと言っているわけではありません。)
グズばかり引き寄せず素敵な人を引き寄せれるようになって下さいね。
    • good
    • 1

質問者様自身がクズ男と同じ環境にいるからだと思います。

まわりの環境を変えてみてはいかがでしょうか。人間関係リセットという方法もあります。住む場所と服装やメイクを見直した後、社会人サークルなどで出会いを求めるなどもあります。これまでにない、新しい出会い方をすればクズ男と出会う確率も減ると思います。
    • good
    • 1

人に流されやすい、性的目的にされやすい、無防備、騙されやすいからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A